

久々の更新@ヒデ

最後に更新してから3ヶ月も経っているだ…と…?

いやー、今回は流石に更新しなさ過ぎでしたね(・_・;)
更新する内容があるのに、時間がないよ\(^O^)/

今さらですがMasters東京の簡易レポを。

参加人数128人、全7回戦でした。
使用デッキは水単。

1回戦 水雷 ○
2回戦 水雷 ○
3回戦 火風 ×
4回戦 水土 ×
5回戦 4色カオス ○
6回戦 火氷 ○
7回戦 火氷 ×

結果は4勝3敗の32位でした。
最後勝ってれば10位以内に入り、アフターの権利がとれたので残念でした。
今回はファイナルもアフターもいけませんでした。残念。

大きい大会で勝ち越してはいますが、なかなか5勝2敗以上のラインにいけない…。
9弾からアイテムのおかげで今までできなかったアクション(特に相手ターン)が増え、
難易度が上がったように思えます。
プレイ時間がとれない分、調整できるときは内容を濃密にしていきたいと思います。

とりあえず今は全国大会予選開催中なので、10弾環境をしっかり確認しようと思います!

全国大会予選は1回町田で出たけど、ぼこぼこにされたわ(-"-)
参加者7人でファイナル、アフター入賞者3人ってwwwwwww
町田レベル高いわ。その分、見てて勉強になるけどね!
もっと頑張らねば。


最後に大会で使った水単を改良したのもを。

FW
バイキング(1弾)×2
レナ(3弾)×2
リルム×2
ティーダ(LR)×2
ホシヒメ×3
ものまねしゴゴ×3
アーシェ(PR)×1
皇帝(2弾)×1
カムラナート×2
セフィロス(9弾)×1

BU
ヤーグ・ロッシュ×3
ユウナ×3
ワッカ×2
レン×2
アンドリア(10弾)×2
ユウヅキ×3
モーグリ[XI]×3

モンスター
Gダイバー×3

アイテム
リボン×1

召喚獣
暗黒の雲ファムフリート(3弾)×3
ビスマルク×3
レモラ×3


最近、自分の中でカムラナートへの信頼感がやばい!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ヒデ&のこ

Author:ヒデ&のこ
『ヒデ』
FFTCG、サンクルをやってます。
好きな作品
【FF】
FFⅦ、X、零式
【サンクル】
コードギアス
STAR DRAVER
アクエリオン
     
『のこ』
またの名をギアッチョ。FFTCGからデビューしたぺーぺーです。TAに愛を注ぐだけです。
ツイッター:nagotamakoでテキトーに呟いてます。
8弾のフリメルダ無限回回収予定!

生息:町田、仙川、新宿、池袋


【FF プレミアム】
上記の生息地で会える方でトレードして下さる方がいましたら、メッセージを下さい。

<火>
5-017U
バハムート×3
<土>
5-093R
プリッシュ×1
7-068U
コカトリス×2
<水>
3-094C/7-115C
不浄王キュクレイン×1
6-076R
暗黒の雲ファムフリート×1

【FF零式】
<火>
4-005U キング×2
5-008U カルラ×1
5-014U セツナ×2
5-023C モグ2組×2

<氷>
4-018R クイーン×2
4-023U シヴァ×1
5-028C エミナ×3

<風>
4-033U イザナ×2

<土>
4-051U エイト×1
4-056R ギルガメッシュ×2
4-059U シンク×2

<雷>
4-075R ナイン×2
5-113U ナギ×1
5-120C モグ11組×2

<水>
4-090R ジャック×1
4-093U ディアボロス×1
5-141C モグ12組×2
5-142C モグ4組×2

<闇>
4-106R シド×2

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
